top of page

放置気味ですが、、、。

放置気味です。

ここ最近は

台湾へ音楽家の友人のコウサカワタルさんとドローイング展示&演奏xライブペイント

ライブペイントやグッズ・ウェルカムボード・フライヤーの作成、壁画等

をしておりました。

そうそう、もう間もなく

アート フラワー ミュージックを融合したLINKUNITEDの4周年なんです。

フライヤーもグッズもライペも好きなようにさせてもらってます。

基本ダークなんですが笑

モーションフライヤーをLINKでVJをしているgood rug designのKaz君が制作してくれました

かっけーす。

https://www.youtube.com/watch?v=Tt5Hg_yoj2U

チェックしてみてください♪

それでですね、

Tシャツ ¥3000-

バッヂ ¥300-

を制作いたしました。

良かったらゲットしてみてください:)

キラキラでハッピー溢れるウェルカムボードも描いてて楽しいけど

ダークサイドな絵を描いてる時が幸せです。

なんかねー、吐き出してる感じが◎。

まだその次元なの?と思うけど。

これは前回のLINKでのライブペイント。

さて今回はどんなの描こうかな。


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
bottom of page