top of page

gloomyglimmer

展示会初日よりたくさんのご来場ありがとうございます。

いろいろな方とお話が出来て、

たくさんの意見や感想を頂きとてもうれしかった。

DJ MONDOの素晴らしい変態っぷりの音で世界観がさらに深まった。

今回の展示物、

自分の中のグロッキーな面を出した作品ばかり。

まだ剥き出せてないところもありつつ

もっと剥き出していいのか悩んで生んだもの。

もっともっと前面に剥き出していいんだなーと感じた一夜です。

展示会って直に話や意見が聞けてすごくいいな~

ライブペイントとはまた違った感覚。

グループ展はさらにいろいろなパワー貰える。

もっとやっていきたいな~

10626873_785963078128728_8143800076547369730_n.jpg

29日まで展示。

30日は展示会場gでのパーティー「Grau」とコラボ。

初めてgでライブペイントに心躍る。


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
bottom of page