top of page

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。

沖縄も肌寒くなってます。

実際フルえてますが。。。

ここしばらく、トモダチの似顔絵などを描いていて

それらをフェイスブックにアップしていたら

ウェルカムボードの依頼を何件か頂きました。

本当にうれしい限りです。

ハッピーなものを描いていると

こちらもハッピーな気持ちになり

そして描きあげたものを喜んでくれると

すごくモチベーションがあがって、本当に幸せになれるんです!

僕って単純ですねw

でも、本当に幸せになれるんですYO

ウェルカムボードや家族の絵などの依頼は

基本的にあったことのある方々だけ描いていたのですが

いろいろと反響があり

求められるならば

描いてみたい意欲がわいてきました!たたた!

もし何か記念に!とお探しの方!

ぜひともアカシャまでご連絡ください♪

お値段やサイズ等はメールにて♪

IMG_5263.JPG


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
bottom of page